Last lesson

デコレーションケーキ♪

 今日は最後のクラスでした。
 最後の授業は、デコレーションケーキ
右側のモコモコしたクリームはぶどう(のつもり)。念願のフルーツ盛り盛りにして
みました。 半年間の最後の作品です。。
 これは、バースデーケーキとして、姪にあげることにしました。(1週間遅れだけど。

 そして、最後は涙涙の修了式。

 早、半年が過ぎたのだなぁとしみじみ。。本当に良いクラスでした。
皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
お会いできたのも、ご縁ですね。これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした^_^
いつもおすそわけをありがとうございましたv-10
  • 2009/09/20 09:50
  • feltin
  • URL
こちらこそ~。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします~。v-290
  • 2009/09/20 23:39
  • Galette
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)