Gateaux Favoris + RAI Cafe on 4/3(Sun) イートイン・メニュー♪

rai-hirasaki-10[1]

Gateaux Favoris + RAI Cafeイベント、いよいよ今週末に迫って参りました。
当日はのイートインのメニューが決定しましたので、お知らせします。

●スフレ・フロマージュ
 フランス産クリームチーズとサワークリームをふんだんに使用して焼き上げました。
 チーズのコクがありながら、レモンの酸味が効いたさわやかな口当たりです

●ガトー・ショコラ
 フランス産クーベルシュールチョコレートをたっぷり使用しています。

●タルト・フランボワーズ
 さっくりしたタルト生地に甘酸っぱいフランボワーズがたっぷり。

●タルト・アプリコット
 さっくりしたタルト生地にアプリコットをのせて焼き上げています。

●タルト・ノア(ショコラとくるみのタルト)
 フランス産クーベルチュールチョコレートと有機くるみをたっぷり使用しています。
 ほのかなオレンジの香りとブランデー。大人のタルトです。

●ファーブルトン
 フランス、ブルターニュ地方のお菓子。生クリームのこくと甘さ、有機プルーン入り。
 もっちりとした食感をお楽しみください。温めてお召し上がり頂きます。
  

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
