フードテック2010 - 国際食品産業展2010大阪

毎年秋に開催されている”フードテック - 国際食品産業展大阪”が
今年も始まりました。
食品メーカー、外食産業、厨房機器、その他あらゆる食品に関する
企業が一堂に会する大規模な見本市です。
初日、さっそく行って参りました。

会場は大阪南港にある、インテックス大阪です。広いです。。
広すぎて何がどこにあるのかよく分かりません。
見本市のほか、あちらこちらでセミナーやデモンストレーションなどが
行われています。

本日は、事前に申し込んでいた洋菓子の実演講習会へ。
人気のオーブンを使用して、今流行の焼きドーナツと
ズコット型のチーズケーキです。出来立てを試食させて頂きました。
(チーズケーキは出来立てより冷やしてからの方が良いと思いますが。。

このブースは長蛇の列でした。やはり食べ物の威力はすごい。

2010年9月7日(火)~10日(金) 4日間
開場時間 10:00から17:00(但し最終日は16:00まで)
会場 インテックス大阪 1号館、2号館
(大阪市住之江区南港北1-5-102)

http://www.fair.or.jp/food2010/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
